2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER BEST BOX

シリウスで大盛り上がりの所でこんな発表が・・・

PARALLEL ROTATION

もう知ってる方も多そうですが、絶賛稼働中のbeatmaniaIIDX17 SIRIUS。毎作、beat#1恒例のフォルダ隠し出ましたね〜今までは曲単位で条件を満たすとフォルダの中に曲が追加される形でしたが、今回は条件を満たし特定の選曲で三曲入りのフォルダが出現します…

SIRIUS稼働開始!

てな訳で初日行ってきましたよと。今回は、かなりの実験作ということで色々な新要素が・・・ てな訳で初日雑感書いてみる。

IIDX PREMIUM BEST

年に一度のお祭り! てな訳でCS IIDX16到着・・・15日にしてました。 書くの遅すぎですね。今回はドラマCD放置でスペシャルなセットを注文でした。ゲーム本体は、隠し曲やらサプライズは少なめなもののやっぱり200近い収録曲の数は圧巻。 ただPS2版最後とい…

アルトネリコ3発表!!!

あっちのフラゲも盛り上がっておりますが・・・ それはまぁ後日(何さて、いつもの某雑誌早売りで発表きましたよ!!! PS3 アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 1/28発売 from Re:戯言さん 今週のファミ通でアルトネリコ3発表! 1作目からずっと…

マイナージャンルにスポット

久々に曲紹介。 今回は、マイナージャンル中心にセレクト。

海外DDRの展開スゴいわ

DanceDanceRevolution | DDR Step EditorWeb上で動く譜面EDITソフトを公式で公開するのは凄まじいな・・・ 既にβは行なわれていて本日正式版開始予定・・・なのかな? まだロゴでは取れてないのからまだβ中ぽい。しかしなぁ・・・ ここまで海外との盛り上が…

まさかの展開

今度はゲーセンを“みっくみく”にしてやんよ!――Project DIVA Arcadeを開発中だと? - ITmedia GamezLANCEさんの所で記事を見て驚愕。ゲーセンで出すのは斜め上の展開すぎるだろう! PSP版は女性ユーザーを上手く取り込み15万突破してるので実績はあるんです…