2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE FINALから早7年か・・・

【ニコニコ動画】1曲15秒で巡るbeatmania THE FINAL【ニコニコ動画】1曲15秒で巡るbeatmania THE FINAL未収録曲聞いてて今も色褪せない名曲群で目から汗が・・・

TGS開催中!

というわけで色々情報あり。 その中で気になったのをつらつらと書いてみる。 ★FF13を同梱した特別仕様のPS3「FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」が発売決定 GIGAZINEより 事前に発売する予定とアナウンスはありましたがようやく正式発表。いつものオリ…

KONAMIが本腰いれてきた

ラブプラスでリア充量産中のコナミがまたやってくれました。 ときめきメモリアル4をPSPで発売決定とかやってくれるwww ファミ通早売りで確認されましたが知った時一瞬疑った(汗しかしシステムがどうなるのか・・・ TGSで正式発表だそうで続報まつか。 それと…

この人は素晴らしすぎる

ちょい久々に日刊を見てたんですが・・・ その中で紹介されてた曲を聴いて電ポルPことkoyoriさんの虜になりました紹介されてた最新曲の「My Melody」の疾走感がたまらなかったので他の曲を聴いてみたら・・・ 公開されてる曲をずっとリピート中です(何 さ、…

Xデーは決まった?

現時点でFF13発売日は12/17にほぼ決まりみたいですね。 (俺的ゲーム速報@刃さんより)発覚の経緯はリンク先見ていただくとして・・・しかしまぁ発売日発表会前にバレるとは思わなかった(汗

最近は家ゲー祭

音ゲ小休止中につき現在家ゲ祭開催中。てなわけでRPGをしたいということでインフィニットアンディスカバリー、ダーククロニクルを購入してプレイ。買ったやつは両方ともA-RPG系統ですが当たりかなぁ。インフィニットアンディスカバリーは、戦闘はポコポコとコンボ意識して敵を倒すのが楽…