マイナージャンルにスポット

久々に曲紹介。
今回は、マイナージャンル中心にセレクト。


聞いててノリノリになること請け合いなサンバ。


ジャズ系統は数えるほどしか知らないんですが・・・
その中でも特に完成度高いわー
全体的にお洒落でいい感じだし、曲中のサックスが本当に良すぎる・・・


supercellさんの「恋は戦争」野良リミックスイベント「恋は洗脳」から一曲。
しかし、あの曲からどうしてこうなった
ジャンルは・・・ガバ系になるんだろうか。



ミクでドラムンベースとか度肝抜かれました。
そして中盤からの早口が圧巻です。
piaproで公開されてるんですが曲紹介文に入りきらない量とかどれだけなんだろう。
一番凄いのは早口部分がなんとなく聞き取れるレベルにあるのが凄いわー

普通に歌わせても聞き取れないのもあるのに・・・