2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛工事中

リンク周り何も無い状態ですが・・・ いじり方がイマイチわかってない状態なのでご容赦くださいwプラン考え中です。追記>GFスキルが1100いけたー V3以来だ。

雪だよ雪

昨日、一昨日と降りすぎ! 長崎でここまで降ったのは何年ぶりかね。まぁ風邪ひきかけぽいので気をつけるべ。

Handsome JET氏のご冥福をお祈りいたします。

ギタドラにて活躍されてましたHandsome JET氏が亡くなられていたとのことです。ドラマニ開発初期メンバーの一人、桜井氏のブログに書かれていたそうで。。。 交通事故で8ヶ月前に亡くなられていたとのこと。正直、信じられない気持ちでいっぱいですが・・・…

スパロボK発表。

参戦サプライズタイフーン(挨拶 ARKくんよりスパロボ新作発表きたとメールがあったので確認してみたら・・・ ありえねぇラインナップで度胆抜かれました。詳細はほかのとこで確認して頂くとして・・・ゾイドジェネシスが会社の枠越えて参戦は正直よくやった…

最近の弐寺事情

さてIIDX EMPの一次解禁実施されて結構経ちましたがそこらへんまとめてみる。内容的には、九段十段解禁と3y3s解禁に集約されそうな予感。 他には復活・移植曲、You'll say "Now!"の解禁。んーまぁ九段十段は無事初見で合格済み。 十段に元皆伝曲が入って難易…

現在プレイ中〜

P4のキャラデザ繋がりで興味があったステラデウスとGOD HAND。・・・相変わらずGOD HANDは音楽いかしてますな。ステラデウスはまだ一章目ですがいい感じですね。 このまま、最後までやるかは展開しだいですな。 しかし無駄に女性キャラの衣装がエロイ。 本当…

アイシールド21 33巻購入

一巻発売してから買い続けてるアイシールドの新刊でてたので買ってきた。帝黒戦開始の32巻ラストが凄まじい引きでしたが、それからの怒濤の展開は熱い! ネタバレになるので詳細は割愛。そして、次巻はクリスマスボウル完結編。 あー早く続きを読みたい(何

初書き

どもかいるう改め赤石です。前のブログが変なトラックバック来すぎなのでこっちに移転。ぼちぼち書いていこうと思います。では、また。