2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷろじぇくとでぃばでぃば〜

Project DIVA ACの続報キタコレ!!!一般公募していたPVエディット、譜面も採用対象がすべて発表になったということでロケテ終わったら稼働まで一直線だなぁ。 そして筐体デザインも公開されてたんですが・・・ 見る限りシステム的にPSP版を完全踏襲してる…

奥スクロールRPG

FF13発売されたなぁということで感想覗いてみたけど・・・ 正直、期待外れ感しか感じない。 ダンジョンが一本道、戦闘も雑魚戦は連打ゲー、そして寄り道要素皆無なので「奥スクロールRPG」なんて造語が作られてて思いっきり腹抱えて笑ってしまった。 PS3入手…

beat#2開始

さっそく解禁された段位と譜面やってみた。今作も十段キープできてなにより↓ 解禁譜面に関しては・・・ Red〜、bad maniacsのANOTHERがキツすぎて未クリア状態。 両方ともbp100越え安定なのでクリアまで時間かかるなぁ。まぁまったりやるか(´・ω・`)

リーグモードとか

ちまちまやってる寺について久々に書いてみる。先日、開始されたリーグモード・・・ 個人的には地力上げ含み色々と楽しんでやってます。 あまり評判良くないけどね← うーんランダム選曲あるとはいえFREE感覚で4曲はおいしいと思うがなぁ。 特にエキストラ行…

久々のCDレンタル

初音ミクベスト2枚 Every Single Day COMPLETE BONNIE PINK(1995-2006) OK COMPUTER / RADIOHEAD なにこのカオスっぷり

Just call my name

ヘブンズP新曲公開してたああああああああ かなりぐっとくるバラード曲。公開済みの曲は全てオケの作りがかなり丁寧で凄いいいのを作る人だったんですが・・・ 今回は全てにおいてかなりのレベルの高さでびっくらこいたwwwラストのギターソロとピアノによ…