2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新型PS3のソフト同梱版

一発目はガンダム戦記で決定ですか。。。 まぁ発売日が同日だしガンダム無双で一度やってるのでありだなぁと思いましたが。ひねりがなさ過ぎるような感じは否めませんがwww しかし同梱版作るだろうソフトというと・・・ ・GT5 ・FF13 ・戦国BASARA3 ・龍…

P3ポータブル

PSP ペルソナ3 PORTABLE 11/1発売 (Re:戯言さんより)P4やってからP3いつかやりたいと思ってたら先に移植きたああああああしかも女主人公追加とかどれだけ手を入れるんだ・・・これが好調ならペルソナ2移植までつっぱしるのかな?

SCEの逆襲

薄型PS3発表&値下げが発表されたそうで・・・主なスペック変更はこんな感じ。 ・縦横幅変わらず厚さを3割減 ・内蔵HDD 120GBに増量 ・国内価格は29980円今年に入ってからの色々な噂、そして先月辺りから現行型の新品がSCEから出荷停止などあったので予想さ…

釣りかと思ったら・・・

本物でした↓ 【ニコニコ動画】【歌わせて】ワールドイズマイン@片霧烈火【頂きました】ランキングつらーと見てたらワールドイズマインをリアレンジして片霧烈火さん+αで歌って動画あげてるとかwww動画とかアレンジとかはやはりプロの仕事だなーと感じさ…

ゲームアーカイブスに・・・

ベイグラントストーリー来る!ゲームアーカイブスにて本日配信開始タイトル記事にタイトル載ってて狂気乱舞。PSの中ではかなり思い入れが強い作品だったので配信開始して欲しいと思ってたのですが・・・ 配信となって嬉しい限り。先が気になるストーリーに、…

TOY BOX

今まで聞いたボカロ曲として最高峰と思ってるfrom Y to Y。その作曲者であるジミーサムPことOneRoomさんのアルバム出るということで注文してたのが本日到着!OneRoomさんの楽曲は、ポップスの王道といってもいいぐらいの染み渡る透明感に惚れてまして、情報…