IIDX PREMIUM BEST

年に一度のお祭り!
てな訳でCS IIDX16到着・・・15日にしてました。
書くの遅すぎですね。

今回はドラマCD放置でスペシャルなセットを注文でした。

ゲーム本体は、隠し曲やらサプライズは少なめなもののやっぱり200近い収録曲の数は圧巻。
ただPS2版最後ということで家庭用オリジナルをもうちょい復活させても・・・とは思います。

同梱の内VisualEmotionはまだですが、一番楽しみだったCSコレクションは良すぎですね〜
GOLDEN CROSS、VOX UP、BRAIN STORMがリピートできて幸せです。

ps2版で最後だけあってかなりのボリュームですのでかなり長い期間楽しめそう。

ではでは。