PARALLEL ROTATION

もう知ってる方も多そうですが、絶賛稼働中のbeatmaniaIIDX17 SIRIUS。

毎作、beat#1恒例のフォルダ隠し出ましたね〜

今までは曲単位で条件を満たすとフォルダの中に曲が追加される形でしたが、今回は条件を満たし特定の選曲で三曲入りのフォルダが出現します。

このフォルダが、RED、HAPPY SKY、DDをリスペクトしたものなんですよね・・・
フォルダ内のBGM、プレイ時のスキンが各バージョンのデフォルトとかwww
収録曲に関しては各バージョンのCSオリジナル曲二曲にリミックスの三曲と大盤振る舞い!
やばいテンション上がりまくりだよ!

自分でRED出しましたがフォルダ内で入った時はかなり興奮したね〜

しかし、他のフォルダ出すのは一筋縄じゃなさそうだ・・・

各種詳細はいつものぷろとら.comにどぞ〜

ではでは