2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

右サイドバーに・・・

piaproの楽曲再生用ブログパーツ追加。今回のためにブックマークへ追加していったらロック系に偏っていった件。おいおい気に入ったのがあれば10曲程度に留めて入れ替え行っていきます・・・ 追記>PCからのみなのでご注意を

詐欺だ!!!!

【ニコニコ動画】【初音ミク】 ボカラン詐欺 【オリジナル曲】超詐欺でラストに吹いたwww ご自分の目でぜひご確認を・・・さて以下に最近のローテ曲まとめ。 リンクのみでごめんね。【ニコニコ動画】【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】 【ニコ…

3年ぶりとか待たせすぎ

本日はラノベ話。久々に本屋行ったらレディガンナーシリーズ新刊出てたのに驚愕! あまりにも前の巻から3年と期間長すぎて自然消滅したかと思ってたのに! ちなみに、自分の中でファンタジーものとしては最高峰と思ってます。 という訳で即購入。 詳しい概…

初音ミクエディットが難しい

一曲分は作りたいと思いつつ触ってはいるけどまったく出来上がる気がしないOTLbpm設定うんぬんがあるのでエディット専用曲から選んでやってますが・・・ まだまだだな。機能把握しつちまちま作っていこうかと。 おまけ TOWRM2のプレイ時間が100時間突破した…

初音ミクPSPの初週販売数が10万本!?

10万人みっくみっくにされた訳ですね(ぇいやー 各所の反応やいろんな記事見てると、結構色んな世代・性別の人が買っているらしく、店頭の動きも良いという話がちらほら。 その時点で今までのネット初のものと違うなと思ってたら10万本の大台まで伸びてるのに…

めぐっぽいど + 初音ミクPSP進捗

めぐっぽいどが発売して一週間経ってたwww 略称はGUMIで固定されたらしく見たとき一瞬わからなかったなぁ。という訳で色々曲聞きまわってみた。 その中でsamfreeさんがいつものガチEURO出してたので張り。【ニコニコ動画】メグッポイド「メグメグ☆ファイ…

初音ミクPSP届きました。

眺める用にしかならないかもと思ってましたが、ゲームとしても予想以上におもしろい!まだ、HARDまで手をだしてませんがクリアと判定の設定が絶妙な感じ。一先ず隠し要素全部出るまで頑張るか。