新型PS3のソフト同梱版

一発目はガンダム戦記で決定ですか。。。
まぁ発売日が同日だしガンダム無双で一度やってるのでありだなぁと思いましたが。

ひねりがなさ過ぎるような感じは否めませんがwww


しかし同梱版作るだろうソフトというと・・・
・GT5
FF13
戦国BASARA3
龍が如く4

ぐらいですかね。
FF13以外は来年予定なのでどうなるか・・・

FF13は言わずとも確実にやりそうです。
映像ソフトがメイン(のはず)のFF7ACでオリジナルデザインやってたしなぁ・・・

他、可能性高そうなのは戦国BASARA3ですかね・・・
女性層の掘り起こしの為に必ずやってきそうな気はするなぁ。

まぁ東京ゲームショウで色々と見えてくるとは思うので続報待ちかな。