最近お気に入りの曲

さて突発的に書きなぐーる。

携帯でですが色々とランキング経由でボカロ曲漁ってました。
その中で思わずリピートする曲をのっけてみる。



↑楽曲として個人的には最高峰。
超リピート中で・・・一日5回は当たり前。



↑ユラメクで大注目してたHeavenzさんの2曲目〜
正直、序盤1分ほど展開に突っかかる感があり人を選ぶと思いますが、あっちこっちに曲の展開が変わってくのは終盤くるものがありますわー



↑日刊で見たときはこの発想は無かったと衝撃受けました!
替え歌ですがOO見てると納得の出来でいい感じです。



初音ミクというキャラクター性に喧嘩売ってるぐらい崩壊させてますwww
だが、崩壊の先にあるだるさがたまらない。




↑これはいいぬこツンデレ
中盤のギターが1,2ともに熱すぎますぜ。
あ、ネギは猫に上げてはいけませんよ?


他にもいいなぁと思う楽曲多数ありますが、お伝えするには多すぎるため自分のマイリストにリンク張っておきます。
興味のある方は覗いてみると新しい世界が開けるかもしれません(何

ではでは。