この人は素晴らしすぎる

ちょい久々に日刊を見てたんですが・・・
その中で紹介されてた曲を聴いて電ポルPことkoyoriさんの虜になりました

紹介されてた最新曲の「My Melody」の疾走感がたまらなかったので他の曲を聴いてみたら・・・
公開されてる曲をずっとリピート中です(何
さ、再生が止まらないぜ・・・


ロック系を好きな人にはたまらない曲ですね〜
歌の盛り上がり方と演奏の合わせ方がぴたっとあってる感じで聴いてたら自然とノレる感じ。
バラード系の「ほんの少しのさよなら」、ちょっと変な曲調の「デタラメ妄想トリップ」は鉄板だなぁ。


↓にマイリスト貼り付けますので興味があればぜひ・・・