めぐっぽいど + 初音ミクPSP進捗

めぐっぽいどが発売して一週間経ってたwww
略称はGUMIで固定されたらしく見たとき一瞬わからなかったなぁ。

という訳で色々曲聞きまわってみた。
その中でsamfreeさんがいつものガチEURO出してたので張り。

いつも思うけど、この人のユーロ系は熱いね〜
ルカルカは一時リピートで聞きまくりです。
棒読みぽいっところがありますが曲の熱さは随一。


次は初音ミクPSP進捗

全曲HARD譜面解禁させてモジュールの残りは水着+全曲HARD GREAT条件のやつのみ。
クリア難度は☆数に沿ってるけれどGREAT判定出しやすさがまったく比例してなかったですOTL

HARD譜面出すのに大体の曲は1,2回で解禁できたんですが・・・
ラクルペイント、桜ノ雨-standard edit-は10回以上かかった件。
どうも最後の点数でGREATかどうか判定してるみたいなんですが、↑の二曲はチャンスタイムという点数稼ぎタイムで全繋ぎしないとGREATが出ないOTL

超連打で有名な消失HARDはクリアと同時にGREAT出たのはどうしてやねんOTL