PSStore復旧

どもお久しぶりです。

SCEの情報流出からからはや3ヶ月目・・・
ようやくPSStore復旧がきたね〜

そして再開と同時にゲームアーカイブスの大量追加されてた。
発売当時からなんとなく購入タイミング逃しててやる機会がなかったクロノクロスが配信開始してて久々にスクエニGJと思った(ぇ
発表からかなり長かったもんなぁ・・・

他にも色々懐かしいゲームや気になっていたのが結構配信されてたり。
R4とパンツァーバンディット、新スパロボは俺得すぎ。

早速、クロノクロス、R4を購入←
あとはお詫びパッケージからパタポン2と勇なまor2を選択。

クロノクロスに手をつける前にシャドウオブザダムド終わらすかな・・・
実は1箇所詰んでるんだけどもOTL

ではでは。