ミクうた、おかわり。

初音ミク Project DIVA追加パック情報キタコレ。


動画での紹介はやっぱりわかりやすいわ〜
追加曲に関しては納得のやつが来た感じだなぁ。
クワガタPのパズルはバラードナンバーとしては至高なのでかなりおすすめ。
ゲーム的に言えばbpmがかなり早い裏表ラバーズが最難関かね?

そして*ハロープラネットのプレイ動画も同時に公開していたんだけど・・・
シンプルだけど十分遊べそうな出来で安心。
最後にトエトがおまけで紹介されてる・・・もしかして結構早めに第二弾出す予定なのか?

[追記]
地味にTwitterのつぶやき表示追加。
ほぼ動画紹介になってるがな!!!
興味あればフォローしてみてください。