ぷろじぇくとでぃばでぃば〜

Project DIVA ACの続報キタコレ!!!

一般公募していたPVエディット、譜面も採用対象がすべて発表になったということでロケテ終わったら稼働まで一直線だなぁ。
そして筐体デザインも公開されてたんですが・・・
見る限りシステム的にPSP版を完全踏襲してる模様。
ワイド画面に、インターフェイスがボタンが四つということで確定。
あーロケテが待ち遠しいわ・・・

そして、一緒に発表になった家庭用の続編開発とPSP版の追加コンテンツ配信予定も楽しみ。
追加コンテンツも楽曲追加だけかと思ったら”*ハロー、プラネット。”を題材にしたゲーム作るとかSEGAはやはり予想のナナメ上に行きすぎるwwww
1890円ということで早めにPSNカード買っておかなければ←

ではでは